更新

2013-05-13 [雑記] いとをかし 第2巻 5/27発売です!

というわけで、右下の広告枠も差し替えとなりましたです。

…あおいくんがかわいすぎてなんなんだかよくわからない!、ということでどうか一つ…
あ、押しても私には無一文入らない、ただ単なる応援リンクですのでいくらでもポチってください。

2013年05月13日 22:22更新

2012-12-10 [オフ会] Wanaya新年会やります!

Twitterをご覧の方は既にご存じかと思いますが、来る2013年1月3日(木)、Wanaya新年会を開催します!
前回と同様、参加されるWanayaグループ関係者とWanaya-BBS会員さまを募集します! というかWanayaグループ関係者と、一部のWanaya-BBS会員には参加を強要する電話をかけます。

Read more...

2012年12月26日 19:28更新

2012-06-25 [雑記] 右下にお気に入り作品バナー枠を採用しました。

というわけで、現在右下に「いとをかし」の単行本のバナーが
表示されていると思います。
アフィリエイトは嫌いなので今後も載せない方針でいますが、
まぁ、あくまでも個人的宣伝枠であり、アフィリエイトでは
ないので、じゃんじゃかクリックしちゃってください^^;
(あくまでも個人的宣伝)

Read more...

2012年06月26日 01:03更新

2012-06-17 [Android] ついにガラケーからスマホに変えました!

Twitter(@NeckyL1011)の方では既にいろいろ書いておりますが、
5年もの間使い続けてきたau W51SAさんも、800MHz帯の整理には
無力であり、7月までに機種変更しろとauからしつこく催促されて
おりましたが、このたびdocomo SO-03DにMNP&スマホデビュー
しましたので、ここに正式にお知らせいたします。

Read more...

2015年02月21日 00:09更新
コメント(2) [コメントを投稿する]

_ ひまつり@孔舎衛坂北 徒歩約20分 [とりあえず、今ココなう for Android を入れよう(まて]

_ Necky [某業界大手の本社とか研究所とか行くことがあるので、場所バレだけは勘弁してくだせぇ(;△;)]


2012-05-23 [PC] 不要PC捨てました。

世代交代したり壊れたりで、廃棄処分待ちだったPC達ですが、
廃棄にかかる手間がものすごく面倒で、引っ越し後もそのまま
放置されていたのですが、先日ツイートしたとおり、ようやく
廃棄処分となりました。

Read more...

2012年05月28日 14:27更新
コメント(2) [コメントを投稿する]

_ ひまつり@孔舎衛坂北 徒歩約20分 [一番の最新機 くだしあ(まて]

_ Necky [15号機 Hayabusaの導入予定は未定です;;]


2011-11-16 [オフ会] 2011/11/26(土) 罠屋グループ共催オフ@大阪、参加者募集!

おまたせしました! 第二報です!!
というわけで、2011/11/26(土)のオフ会開催内容と、参加要項のお知らせでございます。
なお、人数の都合上、参加者は罠屋グループ関係者とお取引様、旧Wanaya-BBS会員様に限らせていただきます^^; なお開催まで、訂正・追加などは随時この記事か、事情によってはツイッター(@NeckyL1011)にてご報告させていただきますです(;..)_
  • 2011/11/17 01:06
    2011/11/23 21:45
      有限結社罠屋グループ各社からの参加者については、社内通知にて徴兵募集しております。このため、有限結社罠屋グループ各社からの参加メンバーについては、参加者リストの更新のみとし、特段の事情がない限りツイッターなどへの外部への更新通知は行わないことについてご了承願います。
      ※有限結社罠屋グループ各社への徴兵募集を完了いたしました。
  • 2011/11/18 22:26
      参加者随時更新中です。なお、参加者リストのIDはWanaya-BBS当時のものを記載しておりますが、ハンドルについては当時のハンドルではなく、現在公開されているハンドルか、ご希望のハンドルで記載しております。ハンドルの変更についてはこの記事でのコメント、または@NeckyL1011へのツイートで受け付けております。
  • 2011/11/21 20:00
    2011/11/26 01:05
      ファーストステージおよびプレステージの参加募集について締め切らせていただきました。他ステージセカンドステージについてはまだ参加募集中ですのでなにとぞよろしくお願いいたします。
  • 2011/11/22 21:16
      プレステージおよびセカンドステージの集合場所について決定いたしました。ご確認ください。
  • 2011/12/03 00:34
      報告が遅れましたが、開催&募集要項にありましたとおり、11/26にオフを開催いたしました。途中至らない点が多々ありましたが、なんとか無事開催できましたこと、そしてご参加いただいた皆様に感謝いたします。…今度こそもっと無謀な計画を抱きつつ(ぉぃ、今後もまた開催できればと思っております。

Read more...

2011年12月03日 00:46更新
コメント(6) [コメントを投稿する]

_ ひまつり@孔舎衛坂北 徒歩約20分 [プレは、まだわかんないけど、1stは参戦しましま。]

_ Necky [正式に受け付け差せていただきました〜'')ノ>ひまつりさま 他ステージの方も締め切りはまだ先なので余裕があればどぞで..]

_ ひまつり(旧爆謎☆しんべエ) [プレのほうが、まだ行けるかどうかわからん…orz 行きたいんだが… 母を眼科に連れて行かんと…<この所要時間がどう影..]

_ Necky [プレステージは適当にぶらぶらしてると思うので、状況によっては途中参加もokですよー>ひまつりさま @NeckyL10..]

_ Necky [まぁでも、難波〜日本橋なんてもう十数年以上ご無沙汰なんで、だれか詳しそうな人にバトンタッチして場所を説明してもらうと..]

_ Necky [えー、コメントが遅くなりましたが、なんとか無事?終了しました−。皆様お疲れ様でしたー]


2011-10-15 [オフ会] 罠屋グループ共催オフ、開催予定です!

Wanaya-BBSを休止してからもう何年やら、有限結社罠屋&グループ各社自体は
今も残存しているのですが、近年は皆様の目に映る活動がほとんどなく、心苦しいところ
ではありました。というわけで、Wanaya-BBS当時の活動状況をリスペクトすべく、
緊急突発オフします!

Read more...

2011年11月16日 23:10更新
コメント(4) [コメントを投稿する]

_ ひまつり(旧 爆謎☆しんべエ) [どもー ひまつり(@firewar_jp)っす〜 うつ(治療中)の母をおいておくのは、心許ないので、 1stステージ..]

_ Necky [@firewar_jp 了解です〜'')ゝ 1stステージは場所&人数的に予約が必要そうなので、またあらためて確認さ..]

_ ひまつり(旧爆謎☆しんべエ) [ところで、すでに11月に入ってしまいますたが… つ「第2報、まだー? ですねw]

_ Necky [長らくお待たせしました! <a href="http://diary.wanaya.jp/?date=2011111..]


2011-10-08 [雑記] 段ボールの山が片付きません(泣

引っ越しから数えて18日目、2週間と半分くらい過ぎました。
とはいうものの、旧居の押し入れに入っていた物をそのまま
梱包した段ボールの山が片付いておりません;;

Read more...

2015年04月29日 02:20更新

過去の日記
<< 2017/02/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です 時間のないサイト運営者リング NEO業務日誌
本日 39 昨日 57 全体 429430