メイン 更新

2007-08-29 [W-ZERO3] NegiTodayToDo/ NegiTodayAgenda 2006 Build 29 Stable 肉Release

えーと・・・まもなくリリースするとかいいながらさんざんほったらかしててすみませんでした>_<)
アドエスで当日の予定が表示されないというコメントをいただいて調査しましたところ、
WM5とWM6で内部動作が変わっているということが判明しました;_;)
→詳細については2006/11/12の記事の2007/7/25追記分参照

Read more...

2008年07月30日 00:34更新
コメント(8) [コメントを投稿する]

_ cro. [NegiTodayAgendaを使わせてもらっています。m(_ _)m 要望です。 Today画面で表示させている..]

_ 神戸大助 [TodayAgendaとToDoを使わせてもらっております。 コンパクトながら充分な機能があるところが気に入りましま..]

_ ベータ版からの愛用者 [下記投稿が御座いましたが、私も大賛成です。 MobileOfficeだと表示がわかりにくいので出来れば他のソフト(リ..]

_ Necky [cro.-sama、ベータ版からの愛用者-sama: ご利用ありがとうございます( ..)_ 他の予定表ソフトを立ち..]

_ cyborg [TodayAgendaとToDoを使わせてもらっております。 非常に重宝しております。 さて要望がひとつあります。..]

_ Necky [cyborg-sama、コメントありがとうございます♪ Todayアイテムを左右に・・・ということなのですが、 To..]

_ cyborg [早速の回答ありがとうございました。 そうですか、左右で違うアプリはアプリ自身では出来ないのは分かりました。 でも、例..]

_ Necky [>>cyborg-sama そうですねー、Todayアイテムとしてできなくはないです^^; またこれまでのToday..]


2007-02-18 [W-ZERO3] NegiTodayToDo/ NegiTodayAgenda 2006 Build 28 Beta Release

えーと・・・NegiTodayシリーズのフォント表示色はテーマ内容に従っていたはずなのですが、アイテム選択時の設定通りにならないというコメントをいただきまして調査しましたところ・・・
常に通常色で出力していることがわかりました(;..)_

Read more...

2007年09月23日 14:11更新
コメント(18) [コメントを投稿する]

Before...

_ Necky [riot090-sama、少し進展がありましたのでご報告まで〜(;..)_ エミュレータで試したところやはりAPI内..]

_ Necky [riot0909-sama、お待たせいたしました〜 一通りのテストが終了したのでリリース候補版を以下にupしました。..]

_ riot0909 [ こんにちは、早速の修正ありがとうございます。  早速インストールして確認したところ、今のトコ問題無く表示されていま..]

_ chika [こんにちわ。アドエスで当日の予定が出ないのは、やはり何かが変わったんですねぇ。早速の対応ありがとうございました。こち..]

_ Necky [どもども〜 問題ないようなので今週末リリースしたいと思います。 しかし・・・今回の一件でまたMicrosoftを信じ..]

_ Tomo [こんにちは、愛用させていただいています。 ひとつだけお願いがあります。 Todayの左端のアイコンと、予定の日付の間..]

_ Necky [Tomo-sama、ご利用&コメントありがとうございます'▽')ノ 表示位置を変更するオプションについては以前にも要..]

_ Tomo [こんばんは 丁寧なお返事ありがとうございます。 実用性を考えて、ということですね。了解いたしました。 今後ともよろし..]


2007-01-24 [W-ZERO3] NegiToday〜の開発計画書作成中

あー・・・Windows系のソフトウェア開発は10年ぶりとずいぶんとブランクがあり、かつネイティブコードによるコーディングはコレが初めてなのでなかなか思うように開発が進ないという状況でして、皆様には大変申し訳ない気分でいっぱいです(;..)_
が、一応NegiTodayシリーズを利用していただける限りこちらもがんばって開発&メンテナンスしていきたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。

Read more...

2008年11月12日 06:08更新
コメント(9) [コメントを投稿する]

Before...

_ Necky [できたようでよかったです^^; が、正確なデータ型は「文字列」なので、時間があるときにでも直していただけるとなおGo..]

_ 孔来座亜(analyzer) [コメント有り難う御座います。 TREの場合、「文字列」では何故か名前しか入力できなかったので、「複数文字列」で入力..]

_ Necky [TREからは新規->文字列で名前を決定した後、編集で値(文字列)を設定するようです。リモートレジストリエディタを使っ..]

_ ちゃた [NegiTodayTodo、ありがたく使わせてもらってます。 一点、配色のことでレポートします。 FAQではテーマ..]

_ Necky [コメントありがとうございます&早速調べてみたところ1件問題がありました(;..)_ ・Today画面の選択時文字色..]

_ ちゃた [調べていただきありがとうございました。 分割線の色の件ですが、 ・初期描画は問題ありません。 ・選択したあと、下の分..]

_ Necky [むむむ・・・分割線のほうは、私のテスト環境では発生していないので原因不明です(汗 選択時の処理が不足しているのとは別..]

_ Necky [選択時のフォント色についてBuild 28にて修正を行いました&分割線については謎のままです>_<) 本件に関しまし..]


2007-01-22 [W-ZERO3] NegiTodayToDo/ NegiTodayAgenda 2006 Build 27 Beta Release

えーと、まず先に謝っておきます(;..)_
というのも私のWS003SHでGSPocketMagic++から直接Todayアイテムの設定を行うと、NegiTodayToDo/NegiTodayAgendaの有無にかかわらずスタックするという問題があったのですが、NegiToday以外の何かとの相性問題なのだろうと思って後回しにしていました・・・が、もうすぐStable Releaseということで最終的に問題ないことを確認しようとしたところ、実はNegiToday側にも問題があることがわかりました orz

Read more...

2007年01月22日 15:02更新

2007-01-21 [W-ZERO3] NegiTodayToDo/ NegiTodayAgenda 2006 Build 26 Beta Release

えーと、やっとというか、MUIによるローカライズが可能になりました^^;
最初からやっておけばこんな後になることはなかった&手間もかからなかったと思うのですが、なにぶんよく知らなかったもので・・・^^;

Read more...

2007年01月22日 15:01更新

2007-01-13 [W-ZERO3] NegiTodayToDo/ NegiTodayAgenda 2006 Build 23 Beta Release

えーと、最近多忙でいろいろほったらかしになってました。すみません(;..)_
先日コメントのあったフォントに関する問題の確認が取れたため、本日その修正版をβリリースしました。

Read more...

2011年05月27日 02:57更新
コメント(2) [コメントを投稿する]

_ Viceroy [Neckey様、初めまして。 レイアウトや判別のしやすさが自分にぴったりなので、 NegiToday~シリーズを使わ..]

_ Necky [Viceroy-san、コメントありがとうございました( ..)_ 要望・障害以外でもコメントをいただけるというのは..]


2006-11-26 [W-ZERO3] WS003SH×2台

大阪の知り合いからあまってたWS003SHもらうことができました。これからいろいろできそうです♪WS003SH×2
#えー、今日現在実家にいるため、いただいたコメントについては自宅に帰ってからじっくり返答させていただきたいと思います(;..)_

2006年11月29日 22:46更新
コメント(4) [コメントを投稿する]

_ kayou(大阪の知り合い) [有効に活用してくれ!]

_ Necky [これでハードリセットも怖くない♪Thx!]

_ bigfoot [先日のコメントは個人的な感想であって、改修をお願いしたものではありません。実用上問題なく使わせていただいております。..]

_ Necky [bigfoot-san、追加コメントありがとうございました( ..)_ http://diary.wanaya.jp..]


2006-11-24 [W-ZERO3] NegiTodayDiary 2007(仮称)

なにかやるにしてもプロジェクト名はきめておかねばと思って、とりあえず名前を付けてみました。・・・って、名前を付けただけで中身が何も決まってないというのが悲しすぎる・・・;_;)
まぁでも、もしかしたらやるかもしれないというところから1cmくらいは進んだということでどうかひとつ・・・

Read more...

2007年01月16日 21:54更新
コメント(7) [コメントを投稿する]

_ かっぱ [はじめまして。 大変便利に利用させていただいております。 1点要望なのですが、文字色の設定ができたらうれしいです。(..]

_ Necky [かっぱさん、コメントありがとうございます=) NegiTodayDiary 2007(仮称)での色の変更については可..]

_ こた [ はじめまして。  かっぱさんと同じく、NegiTodayAgenda 2006とNegiTodayToDo 200..]

_ Necky [こたさん、コメントありがとうございます( ..)_ Todayアイテムの表示についてはシステムで規定された色があり..]

_ Necky [かっぱさんへ: NegiTodayToDo/NegiTodayAgenda 2006の文字色ですが、 テーマでの設定..]

_ こた [ ご返答ありがとうございました。  シンプルさと必要最小限の表示種別とのバランスが難しいのでしょうね。  NegiT..]

_ Necky [NegiTodayシリーズはどこを必要最低限とするかで軽さとシンプルさが変わってくるのでかなり悩まされましたが、最低..]


過去の日記
<< 2017/05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です 時間のないサイト運営者リング NEO業務日誌
本日 26 昨日 35 全体 435497